03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

メガネケース

2014/03/16
明日からまたまた日本へ。
今回はだんなさんも一緒の一時帰国休暇です。
食材もきれいに片付いて、気分よく出かけられそうななか、目下の懸案事項だったこちらもなんとか完成です。

前回実家で不注意から割ってしまい、気にはなっていたメガネケース。
メガネケース
ひとまず旅行をしのげれば…という体の箱。


私のメガネは、かなり小さい(薄い)みたいで、手持ちの本などのデザインのもので作るとブカブカ
悩んでいる時間もないので、シンプルな箱で、蓋と内側に綿を入れただけな作りです。
メガネケース_2

マグネットは、もとはバッグについていたものを再利用。母がとっておいたものを譲り受けたので、私がまめにとっておいたわけではないのですが

今回はコジェドの文房具屋さんでみかけた接着剤??で作ってみました^^
ボンド??
ヌンチャク振り回してなんだかすごそう
色やテクスチャーはボンドそっくりでしたが、速乾性があって(ありすぎて??)、なんだかいまいちでした。



にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ 釜山情報へ
にほんブログ村

00:09 カルトナージュ | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

