04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

すぐに飽きちゃった刺繍と妄想

2014/03/11
町の手芸屋さんでみつけたキット。

始めたはいいんだけど、すぐに飽きちゃった~~。
もう飽きている

このまま放置してしまいそうで怖くなり?向きになって進めた数時間後。
飽きてはいるけれど
右の細いのは上下で刺しはじめが一目ずれちゃってますが、真ん中でカットするので問題な~し。

アニマル柄はKLのKちゃんのイメージで刺し始めたんだけど、まずこのアニマル柄を大量に刺さないと、作品にできないわけで・・・。
作品になるのはいつなんでしょ??(パスケース??パスポートケース??になる・・・はずです。)

しかも、キットだからこのボタンもあらかじめついていたんだけど、サイズがあってないみたいで、刺し図どおりに刺したら柄が合わない・・・。結局はかなりほどいて、それでも合わないところもあったりでアレンジして進めることに。てなわけで、上と下の写真ではちょっと模様が違うんです、はい。

飽きているながらに
これ、固いから腕が痛~い。時間割決めてやるのは週1ぐらいでいいや~。


Kちゃんは私の中では平子理沙なイメージの美魔女なお方なのですが、なぜかアニマル柄みても彼女を思い出してしまいます。
そしてKちゃんのだんなさまは嵐のニノに似ています・・・。(Kちゃんが言ってたんだけどね。)

実際にお会いしたこともあるし、確かにイケメンだけど、ニノかぁ??と思っていたのですが、年末の紅白でちょうど嵐の出番のときに、ニノがアップになった瞬間、ニノと目があいまして
その時のしぐさやら顔の表情!!
誰かに似てるんだよね、誰だっけ??って数秒考えて、はっと。
そしたらもう、ニノじゃなくて(??)Kちゃんのだんなさまにしか見えません。。。。
気付いた瞬間から恥ずかしくなってきてひとりニヤニヤ。

KLの仲良しさんのだんな様はみんな嵐メンバーに似ているようで。
彩パン似のMちゃんのだんな様はケンドーコバヤシと3サイズが一緒の松潤。
もうすぐママのMちゃんのだんな様は「手が」相葉くん。

だそうです。
私たちを知っている他のお仲間がなんと思うか分かりませんが、愉快な私をどうぞ温かく見守って下さいませ。



にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ 釜山情報へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
08:23 コジェでの生活 | コメント(2)
コメント
なつかしい。。
懐かしいなあと思い読みました。
美魔女と平子理沙を除いては、私のことだと思い、コメントします(*^_^*)
ニノのくだり笑えます。次回お会いした時、がっかりされないように二人とも重力などに負けず!?これからも頑張りたいと思います!
最近はウォーキングしてますよ〜、できる時は!ですけどね。
Re: なつかしい。。
Kちゃん
平子理沙、イメージかぶるけどなあ。。。これからも同世代の星として美魔女で居続けてくださいませ。
ニノ(⁉︎)さま、みればみるほどそっくりなのよね、笑。
顔そのものじゃなくて表情の作り方みたいなのが似てるとこが、なんだかとーってもツボなのです。よろしくお伝えくださいね。

管理者のみに表示

