07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

味噌汁はいらないの?

2014/03/09
ごちそうさんの再放送(深夜01:45~)の頃に目が覚めてそこからしばらく眠れず、朝もいつもより早く目覚めました。

午前中からスーパー行ってきちゃったり。スタバに寄っちゃったり。
明日はコジェドも雪かもしれないですよ、皆さん。

カルトンのカットしたり、ぼちぼち始めた刺繍をしたり。1日を有意義に使えたような。

今日はパスタ食べました。
20140308d1.jpg
ズッキーニのペーストを作ってあったのでこれを牛乳でのばし、バターを加えてパルメザンチーズをわさっと。
もう一つのソースはラタトウイユの作り置きをスープっぽく。

あらら、きょうも手抜きしてもうた~~。

カレーの日に味噌汁がいるひとなので、みそ汁はどうすればいいのかきいてみたところ、
「パスタに味噌汁はいらない」
んだそうです。強いて言うならスープ??らしいです。
サラダとか副菜もなくてもいいんだとか。

ふ~ん。

皆さんのお宅はいかがですか??


にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ 釜山情報へ
にほんブログ村

01:19 コジェでの生活 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

