03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

日本語ランチ

2014/03/09
パンケーキデイを楽しみにしていたのに、結局はパンケーキを食べずじまい。

無宗教でも食べものの行事にはあやかりたい方なのでショックーー

パンケーキは食べられなかったけれど、この日は日本語を話す奥様達でランチしてきました@Napkin(看板はNapkinだけど、みなNapkinsといっているご様子 )
久々のお刺身^^
日本語ランチ
私がいちばん新参者。
みなさん韓国語クラスに行かれていたり習い事されたりと活発なご様子。

刺激受けた??かな??
はじめましての方がほとんどで素敵な出会いもあり、今よりまたワクワクできそうな予感もします。

ただ、いろいろ一生懸命になると、家のことやだんなさんのことが「さらに」疎かになってしまうワタシ。

自分がお腹いっぱいだったのと、やっぱり多少は緊張してたみたいで、帰宅早々に筋肉痛
ご飯は昨日と同じおかずで済ませてもらうことに。

こんなんじゃだめだわ~とその日からひきこもってます。
気が小さいのね、ワタシ。

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ 釜山情報へ
にほんブログ村

01:02 コジェでの生活 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

