05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

日々のごはん事情

2014/03/02
餃子の後 か~ら~の~
日々のごはん事情

途中でバタバタ。
ラタトゥユと半熟ゆで卵と・・・・かぼちゃの煮物にセミドライトマト。
急にはできないよd
いつもより30分以上早く帰ってきて「床屋の予約入れたから1時間後に出る」と言い出す…
そんな急にご飯はできあがらないのですよ、という日のご飯。

もやし&ニラたま
20140228d.jpg
これがあればおかずもいらない!?
お手軽飯。

たらこパスタ
20140301d.jpg
無印良品にて買ってみたパスタの素。予想よりおいしくてびっくり。(無印さんすみません。)


和風おかず~♪と思って作りはじめたらカレーがいいって言われたもんで、ワタシだけ和風ごはん。

20140302d.jpg
にんじんのきんぴら
キュウリとわかめの酢の物
白菜と豚の煮物
セミドライトマト

自家製セミドライトマト、また作ろうっと。

明日は私もカレーかな^^

つくった写真もなく消えていったお料理たちもちらほら。
最近忘れがち。いかんいかん。

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ 釜山情報へ
にほんブログ村


21:44 コジェでの生活 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

