09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

餃子

2014/02/27
パスタ作ろうと思っているんです、ほんとは。

でも昨日の夕ご飯の後、買ってきた食材を片付けながら冷蔵庫にしまっているときにはじめた「餃子の餡づくり」を目撃しただんなさんが妙にテンション高いので、それならば、とパスタ持ち越し。

予定通りに餃子。
20140226d.jpg

左から
大根の煮物(お箸でさわってほろっとくずれちゃう感じが好き)
ワンプレートに野菜のローストとキュウリの塩もみ、そして餃子。
中華スープ

この餃子は大きな袋でしか売っておらず、使い切りに困っているザーサイを沢山入れているのですが、あまりパンチがありませんでした。
自家製食べるラー油をつければちょうどよかったけれど、もっとザーサイ入れてもよかったのかな~~。

明日晴れたらお肉を買いに行こう!と思うのですが、今日みたいに雨だったら・・・パスタ!

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ 釜山情報へ
にほんブログ村
00:39 コジェでの生活 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

