05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

体調悪いなぁ

2014/02/23
22日は義父母へ会いに(&日本へ行った時のお土産を渡しに)釜山まで。

この日が何の日かなんて特に考えも出かけてしまい、あ、と思ったけれど、特に何も感じることなくコジェドまで戻りました。

夫婦そろってあまり体調も良くなかったし、せっかく出かけたけれどお昼過ぎには戻ってきちゃって・・・。

でもまあ、本来の目的は果たせたからいいよね~。

オリンピック中に夜型化して戻せないまま。
頭が痛くて食事のメニューもいまいち決められないワタシ

でも週末は具がたくさん入ったラーメン作ってくれたり、ひとりで買い出しに行ってくれたりするだんなさんのおかげか、少し快方に向かってます。

勝手に夜更かししてるのに、お仕事に言ってくれている人に迷惑かけちゃいかんよね、すみませぬ、と思いつつも楽したくて夕ご飯も作ってもらえないか画策

餅は餅屋でしょ~

と返され、さすがに夜は自分でやることに。


ポテトサラダにセロリにザーサイと豚肉の炒めもの
20140223d_1.jpg

それから・・・
かぼちゃのスープ
20140223d_2.jpg

和なんだか洋なんだか中なんだか決めかねて折衷!

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ 釜山情報へ
にほんブログ村
22:01 コジェでの生活 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

