05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

インドネシアンランチ

2014/02/21
素敵マダムJさんのお宅へお伺いしてランチをいただいて参りました~
人懐っこすぎるワンちゃんの歓迎もうけつつ、楽しい時間を過ごさせて頂いちゃいました。
息子くんもちょうどスクールホリデーに入ったところだったようで、一緒にランチ。

Jさんをみているとどことなくだんなさんのお母さんに似ている気が・・・・。
体型?髪型??お料理上手なところかな??
海外生活を明るくポジティブにのりきろうとしてるところ??

見習うところがたくさん

そんなお母様に育てられている息子のDくんもすごく可愛らしい。そんなこんなで、帰り際のハグにドキドキするオバハンのワタシ。
欧米スタイルの御挨拶にもだいぶ慣れてきたかと思いきや、がっつりアジアライフを感じる日々の中でずいぶんそういう御挨拶にもご無沙汰よね。


「K(うちのだんなさん)にもよろしくね~」
と言ってお土産を持たせて頂いたので、その日の夕ご飯に早速
20140221d.jpg
Jさんお手製ナシゴレン

ガーリックのふわふわせんべい??にご近所で評判のフライドチキンもとってもおいしくて。
外国人御用達スーパーでみかけても味がわからない自分には手が出なかったものだったので嬉しかったです。

ランチに頂いた他のお料理もすっごく美味しかった~♪
スペシャルデザートのインドネシア風プリンはレシピをおねがいしちゃいました^^
おいしすぎて写真撮りそびれましたので・・・再現できた時にでもUPします

今週からJさんとDくんは懐かしのKLへお出かけ。
帰ってきたらまた遊んでいただきたいな~。
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ 釜山情報へ
にほんブログ村
22:00 コジェでの生活 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

