05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

ひとり手芸部

2014/02/19
ひとり手芸部。

ネイルスタンドボックス ~駒澤由美子さんの「リネンで作る布箱雑貨」より~
ネイルスタンドボックス4
予想よりかなり大きくなりました~

引越の度に可哀想な姿になっていくペーパーやスキバル。きれいなうちに形に・・・・と思うものの、なかなか上手くいきません。
結局足りなくなったりしちゃうあたりが、計算の甘い私っぽい。
ネイルスタンドボックス1
このペーパーにしたら柄合わせだって・・・と普通なら気づくはずなのにねぇ。。。余計に頭が痛くなってきてどんどんいい加減になっていって・・・・。ああ残念。
ま、これは練習用練習用と言い聞かせながら作っておりました、とほほ。

中はこんな感じ。
若干アレンジしたところもありますが、ほぼ本の通りに。
ネイルスタンドボックス②
ネイルボトルの並んでいるスタンド、ちょっとお気に入り。手もちょのボトルが大きかったのでスタンドももう少し大きくしてもよかったかな

浅いトレーが上にのる様になっているところも便利です。
ネイルスタンドボックス3

リーム―バーなど背の高いボトルも箱の中に納まる様に蓋にも高さを出してあってすっきり。シャルニエの方がいいかな、とも思ったのですが、この形の方が蓋も容れものとして使うこともできるかなと、蓋の方も返した時にラメがつきにくい様にスキバルを貼っておきました。

パンもカルトナージュもいまいちな感じ・・・
いい流れがやって来るのはいつなんだろう??

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ 釜山情報へ
にほんブログ村
20:49 カルトナージュ | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

