07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

ここ数日のご飯事情

2014/02/19
ここ数日のご飯事情。

日曜日
「小腹がすいちゃった~」時のうどん。
20140216L.jpg

こういうのが懐かしいな~~。日本にいったらラーメンよりうどんとかおそばが食べたいなぁ。
ここにも入りたいけど

夕ご飯はシチューの残りを。
20140216d1.jpg
セロリと豚肉の塩炒め
コールスロー
ハッシュポテトなどなど

このあたりから体調悪くなっていって・・・。
もうだめ~、今夜こそ、マックでなんとか許して~、とメールした月曜日。
作り置きおかずもあったので結局は作ったのですが、写真なし私は食べられずじまい。

ちょっと快方に向かった??火曜日。
20140218d.jpg
にんじんのラぺ
わかめの酢の物
ズッキーニのナムル
大根とこんにゃくの煮物
冷奴ザーサイのせ
卵焼き
ご飯はしいたけを入れた韓国風のお粥

ちょっと具合がいいかも??と思うと頭痛がしてきたり歯が痛くなったり。喉の奥も何となく痛いような。
数年前のインフルエンザの感じに似ているような似ていないような。

だんなさんもいまいち体調悪そうな気配

今夜は何にしようかな~。作るのが楽で栄養満点のもの!ないかな~。

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ 釜山情報へ
にほんブログ村
16:48 コジェでの生活 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

