03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

体調不良な日々~その1~

2014/02/19
体のリズム??ってところなのか、ある一定の周期でもって体調不良に。

分かっているんだから気を付けて暮らさなくちゃいけないのに、なぜか毎度のように同じことを繰り返して寝込んでから反省


週末、スキムミルクを発見したので、またパンを。
食べ比べできるほど
ここには10個ですが、12個焼きました。(38/1000個)
粉をブレンドしたり、いろいろ変えてみたので、シールを貼って区別してみましたが。
特に際立った変化もなく

仕込み水を牛乳にするより、スキムミルク(粉)とお水でこねる方がやっぱりこねやすい^^

粉をブレンドしても・・・・
ドリールをしてもしなくても・・・・・

見た目も味もあまり変わらず

今までの1週間はなんだったのか・・・。
筋も相変わらず残ってるんだかどうなんだか。
20140216rolls.jpg

ひとまず元気になるまでお休みします

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ 釜山情報へ
にほんブログ村
16:42 パン@コジェ | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

