09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

ハッピー!?バレンタイン

2014/02/14
今日はバレンタインデーでしたね~。

何食べたい??ってそれとなく聞いてみたけど反応が無く おいおい

でも勝手になんとなくメニューを決めて勢い勇んでいたのに・・・買い出しがすっかり遅くなってからになりまして仕方ないので週末に持越し~。で、今日はまた鍋でごまかし・・・、いや温まりましたワ。



市場は夕方からでも賑やかでした^^金曜日だからなんでしょうか。いつももっと静かだから、朝が一番賑やかなのかと。
今まで寄ったことのないお店でいろいろ買い出して、対面販売のお肉屋さんでこれまた頑張ってみたり。

だんだん買い物しながら荷物が重くなっていって、ちょっと面倒になってきた矢先、ふと、

「あ、でもバレンタインデーって男性陣が花贈ってくれたりするよね??」とここ数年の生活を振り返って気づいてしまったのです。

前振りしても何もしてくれない「だんなさん」が何かしてくれるとは150%思ってなかったけど、やっぱり淡い期待が始まってしまったんですよねぇ~。

その辺、都合よく外人にシフトするようになってきたみたいです、私も。


帰宅すると、案の定、すでにだんなさんご帰宅済み。

・・・・

やっぱりなんにも無かった~

ばつが悪かったのか、
「極東に戻ってきたんだから、極東スタイルじゃないの??」
なんて振られ返されましたが。
チョコレートあげても作っても食べるの私だしね。

結局は似た者夫婦ということで、自分が選んだ相手なので、仲良くなんとかやっていくしかないよね
デカール??

ネイルにこっそりバラ

自分の気分は自分であげましょう

ものより大事なものがあると思うのですが、形にしてもらいたいときって結構ある・・・んですのよ。


明日もパンはお休みの予定^^バレンタインブランチします。← 形に表せるオンナと見せつけてやりたい


にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ 釜山情報へ
にほんブログ村
23:19 コジェでの生活 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

