07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

韓国のデコポン

2014/02/13
前から気になっていて試したかった韓国のデコポン。

だんなさんがいただいてきました。
韓国のデコポン

さっそく昨日の夕ご飯に。
20140213d.jpg
甘くておいしいです。八朔みたい?夏みかんより甘いな。
あ、だからデコポン??とってもおいしかったです。

こっちでおいしい果物を食べるとなぜか実家の母の顔が浮かぶ今日この頃。なぜ??

皮は手でも剥けるのですが、包丁つかってカットしたりしたせいか、キッチンもほんのりかんきつのさわやかな香りに包まれてます。
強すぎない香り、最近あんまりなかったから、なんだかほっこりしてきちゃいました。



にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ 釜山情報へ
にほんブログ村
23:31 コジェでの生活 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

