05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

休パン日の昼下がり

2014/02/12
ソチオリンピックが思うように観戦できない我が家。
マイペースに過ごしております。

冷蔵庫空っぽだし、今日はパンもお休みにして買い出し行くか~、と思いつつも。
今日は休パン日
休パン日と言い聞かせるためにやったセルフネイルで出かけるのが余計に億劫に

ふもとのスーパーまでいってもがっかりすることが多いので・・・坂をちょこっとしか下らずに済む外国人御用達スーパーなどで済ませることに。お値段も高いものばかりでもないし、こっちの方が便利。

お店の人に日本語教えて~とせがまれてびっくり。営業トーク??

数日振りのだんなさん以外の人との会話^^この前が一昨日の修理の人だったかな。なんか寂しい人みたいですが、全く寂しく感じないのが不思議なところです。

掃除用洗剤なども切れてたし、必要なものを買ったら結構な量
詰めてくれるのはいいのですが、これじゃとても持って歩けないよ・・・という入れられ方だったので、パッキングを理由に??お隣のカフェコーナーで寄り道

ワッフルデビュー@コジェド
ブルーベリーヨーグルトワッフル、いただきました
ヨーグルトがなまあたたかいのはちょっとなぁと思いつつ、ワッフルにかけるんだから仕方ないのか・・・とか思ったり。

パッキングかんりょ~

詰め直しも完了です。

最近夕ご飯さぼりがちだなぁって感じるので今日は頑張らないとなぁ・・・。


にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ 釜山情報へ
にほんブログ村
22:15 コジェでの生活 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

