05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

趣味DO楽のテーマがパン!!

2014/02/11
私の敬愛するR先生がElle a table3月号に!!

発売日(私の日本滞在時より後)を楽しみにしていたのですが、いくらチェックしても買えない・・・・
発売日からすでに定価を上回るお値段で中古で出てたり。

予約なんて方法、日本を離れてから忘れてましたわ

もともとElle a table 好きで、買うことも多いのですが、家の本棚には奇数号ばかり・・・。
偶数月発売(年6冊発刊)を時々買ってるってことですね

雑誌でも毎号買うって少ないかもしれないです。すごく好みな号とそうでもないなって時に分かれることが多いかも。何人かの編集さんが順番に担当されるんでしょうか?? 


今回の一時帰国中に本屋に行ったときにふと目に留まって買ってきたのはパンの本^^
ささやかな楽しみ??
こっちでもNHKは観られるし、TV見ながら細かいところが気になって本が欲しくなるかも、と思ったもので
まだ焼いたことのないパンもあって興味津々。
ぺーじをめくるたびにお腹空いちゃう~。

さ、今日こそ3回目のバターロール焼くぞ~。

それでは皆様、今日も素敵な1日を♪

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ 釜山情報へ
にほんブログ村
07:28 パン@コジェ | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

