09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

月夜野工房さんの鏡餅

2014/02/09
テーブルウェアフェスティバルには月夜野工房さんのブースも。

KLでお世話になったPetit A Petiさんがブログで紹介していて、私も欲しくなったこの鏡餅を作っている工房さん。
月夜野工房さん

年末に見つけ、コジェに持って帰るのは年明けだしどうしましょ、と思いながらも、amazonでポチっと。
今回の帰国まで実家に置いておいてもらってました^^

手荷物でそ~っとそ~っと抱えながら無事持って帰ってきて、にやにやしながら飾り付け。「旧」正月だし、まあいいか、と。

みかんまでガラス、すんばらしい。なかなかお餅をつくのも難しかったりするので、まだまだ海外生活も続きそうな我が家では重宝しそうです^^

Petit A Petitさん、いいものを教えて下さってありがとうございました

月夜野工房さんも群馬かな??
別に群馬びいきではないのですが、自然と群馬県情報が増えてきてしまいます。

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ 釜山情報へ
にほんブログ村
12:43 2014年2月の帰国徒然 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

