09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

cafe recette 鎌倉

2014/02/06
R先生、Y先生と娘のRちゃんと4人で cafe recette 鎌倉

会うたびにどんどんお姉ちゃんになっていくRちゃん
くりくりのおめめは赤ちゃんの時からず~っと変わらずで、懐かしい気分も

このカフェの建物は古民家風。靴を脱いで入るカフェ。意外でした。
まずはセットのお茶から。
鎌倉ルセットへ
小物を入れるといいらしい・・・・フォトスタイリングふむふむ

この時は選ばなかったけど、キャメロンハイランドさんのボーティーがリストにあり、ちょっと驚いてしまいました
説明書き読むまで気付かなかった~。

先程フォトスタイリングのコツを教わったのに、食い気に走っていてちっとも学んでいないフレンチトーストのお写真
鎌倉ルセットへ2
ほどよいキャラメリゼ、かわいらしいカッティングフルーツが相性抜群でした。

Rちゃんは若干4歳にしてコーヒーものめちゃう大人の女の子だそうで。
パンを焼きながらいっしょにコーヒー飲める日ももうすぐ!?

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ 釜山情報へ
にほんブログ村
08:52 2014年2月の帰国徒然 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

