07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

戻りました

2014/02/05
コジェに戻りました。昨日の東京は雪の予報で、飛行機も危ぶまれましたが、朝の便だったので問題なく。

滞在中も春の陽気で温かかったです。

今回もやっぱり体調を崩し(実家なので緊張の糸がほどけ、甘えすぎてしまうんでしょうか)、
戻った日は洗濯だけは済ませたものの、そのままソファーへ・・・。

会社から戻っただんなさん、もやしのひげ根をとりながら「もう寝なよ。」と言ってくれた??ので
ベッドへ行ってしまいました。

なんかおいしそうなキムチみたいな香りがしてたケド、私の分はなかった・・・みたい。

今朝は早く目が覚めて片付けひととおり。どうでもいいことですが、買い置きのインスタントラーメンの減りっぷりが
すごくてびっくりしました。
作り置きもしていったけど、ラーメンの方が好きなのね。

とはいえ、今夜も作らないわけには・・・。
夕方から熱っぽくなってくるので少し早めに夕ご飯つくることにしました。
20140205.jpg

生姜焼き(だんなさんのお皿はこれよりもっと大きいです)
ハッシュポテト
にんじんのオイル蒸し
わかめの酢の物
湯葉とほうれん草のお吸い物(しょっぱかったらしい)

食後に母からだんな氏にもらったチョコレートを少々
201402052.jpg
チョコの甘さに母親の優しさを感じて泣けてきました。しんみり~。

日本でのできごとは体調の良い時にアップしていくようにします^^

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ 釜山情報へ
にほんブログ村
20:15 コジェでの生活 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

