07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

B級もいいよね

2014/01/21
Fさんが長崎へも小旅行しようかな、というので、どこかおすすめはないかとあらためて考えながら長崎旅行をまとめてますが。

だんなさんが

「B級ばっかりじゃなくってもっと違うのも教えてあげたら??」

と言ってきました。

・・・てか、あなたがそういうところしか連れて行ってくれないからこういう結果なんですけど・・・

安くておいしい、何が悪い??

お酒もお刺身も安くておいしい。バンザーイ。

ひと口餃子@宝雲亭
ひとくち餃子
ディンタイフォンにも負けない手早さでタネをつつんでくれていました。
気取らないこのよそり方!!(一応ジャポンですけども)

キモニラとじ。
キモニラ
レバニラ炒めみたいでしょ^^

家ではめったに飲まない2人が、、、、飲んじゃうんですよねぇ~~。
0次会


にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ 釜山情報へ
にほんブログ村
00:35 2014年お正月の旅行 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

