04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

まだ食べる@長崎

2014/01/21
昔は0次会(接待などに出かける前の腹ごしらえ)から3次会(接待終了後の打ち上げ的腹ごしらえ)までいけたのに、なかなかそうはいかないアラサー&アラフォーの胃袋。

でも食べないわけにはいかないようで。
まるよし
だって次いつ来られるのか、わからないもんね。(と言ってるそばから2月はどこ行こうか、嬉野温泉??熊本??とか言ってるけど)
懐かしのらあめんやさん、まるよし。

わたしは、おとなしくシンプルなヤツで。
小ぶりなサイズで

だんなさんもおとなしい感じのオーダー。あんなに替え玉してた当時25歳の面影・・・・すっかり消えてる

同じ通りの『思案橋ラーメン』は今回はパス~。
あれも飲んだ後に食べたりしてたけど、今はもう無理だろうなぁ

自分なりにそこそこ気をつけていたつもりなのに、宿に戻ると胃が痛くて、若干つらかった~~。
福岡に行ってもっとつらくなるのです、ああ恐ろしい。


にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ 釜山情報へ
にほんブログ村
00:15 2014年お正月の旅行 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

