07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

も~う い~くつ ね~る~と~

2014/01/20
はい、この歌、ひと月ほど前に役目を終えたばかりやもしれません。

ですが。

韓国は旧暦でお正月をお祝いするので、我が家にとってはまたお正月(休み)がやってきます^^

ワタシ、ありがたいことに、またもやジャポンへ参ります。

こんなに帰ってばかりで落ち着かないよねぇ~~、と思いつつも、心は浮かれてる??

ここがKLより居心地良いと思ってしまうのは、、、すぐに日本に帰れそうという距離感からですかね。。。

KLにも行きたいな、なんて思ったりも。友達に会って買い物しまくって・・・という淡い夢を抱いております。
「まさか君の口からそんな言葉が出るなんてね・・・」
と言われたけど

今回はひとり旅。これからの私の転機になりそうな予感の旅。

悩んでいた背中を押してくれただんなさんにも感謝しないと。(お土産奮発しないとな)


日本へ行く前にお正月の旅行記もアップしたいな。
うきうきしてます
その旅行で福岡についた途端にウキウキしだすだんなさん。顔よりカバン隠してるワタシっていったい・・・。

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ 釜山情報へ
にほんブログ村

23:58 コジェでの生活 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

