03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

新年会

2014/01/15
週末、だんなさん不在中を有意義に過ごすべく、Fさんに声をかけて家飲み
と思っていたら、なんとバスルームが!!
とてもお客様を呼べそうになくなってしまったので、外で会うことにしてもらいました~~。

で、なんとなく??イタリアンに。
新年会
シーフードの方と悩んだけど、ベーコンもだいぶお久しぶりなので王道なカルボナーラに。
ガーリックではなく、なぜかはちみつ??甘いシロップがぬってあるバケット付き・・・。

そろそろ自分でパン焼かないとなぁ

慣れない??島暮らしのいろんなことをおしゃべりして、あっという間に時間が過ぎていきました。


韓国に住んでいます、というと、食べ物はおいしいし、コスメも沢山あるし、、、と言われるのですが。

食べ物は、、、、初めは目新しくても飽きていってしまうし、コスメも自分にとって必要なものって限られていると思うし、、、
ここは自分が悪いんだろうけど、成分表示でもなんでもハングルオンリーなので、安全性を確かめながら買えないものが多すぎます。

正直不安だらけ

その点は、英語圏の方が私としては気楽だったかも。

そんなこんなを面白おかしく笑い飛ばして元気をくれるFさん、ありがとうございます。


帰るころには真っ暗&冷たい北風

次回こそ、我が家で飲みましょうね♪

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ 釜山情報へ
にほんブログ村

20:44 コジェでの生活 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

