04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

素敵なプレゼント

2014/01/09
旅行から戻って頂いたクリスマスカードや年賀状をまたじっくり眺めながらにやにや。
喪中の友人にはA happy new year の文字が無いクリスマスカードを選んで送ったのだけど、送らないべきだったかな・・・と今更反省してみたり。
ところで、年が明けるとみんなHappy New Year っていう(A がとれちゃう)ことに、ふと先日気付きました。無意識だったけどなんでだろ??

数日前に心の友Rちゃんから小包が
かわいらしいお子さん(Kちゃん&Iくん)の写真の入ったカードとこちらのプレゼントが♪
癒しのプレゼント1

巾着の内側の柄も素敵。
癒しのプレゼント2

Rちゃん、ありがとう。

この島でまだ友達を作るとか外へ出ていく活動をしていない私だけど、いつも見守ってもらってるんだなぁ~と嬉しくなります。


にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ 釜山情報へ
にほんブログ村
14:58 コジェでの生活 | コメント(2)
コメント
無事届いてよかったよー。Peterさんの巾着等、良かったら旅行時にでも使ってください。今年はどこで会えるかなー。。。
Re: タイトルなし
> Rちゃん
すっごく体調悪い中、買い出しに行かなくちゃならなくて外へ出た日に届いたの。
一気に元気出たよ、ありがとうv-10
袋ものに目が無い私、早速使わせてもらうね♪
今年は…どこで会おう??ちょこちょこ日本に戻りそうなので、自由が丘辺りかしらね^^楽しみ。

管理者のみに表示

