03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

ハートの大箱

2013/12/25
昨日のちょっと早いだんなさんの帰宅の前に・・・

ハートの箱(3つめ)が完成しました。
ハートの大箱2
この布は柄が大きいのでなかなかうまく使えなかったけど、今回の大きさにはもってこい^^
蓋の側面(外側)は小花柄。

内側の側面はスキバル(紫色)。
ハートの大箱1


3つ、それぞれをいろんな作り方で試してみましたが、その時どきで、いちばん合ったやり方がある様に思いました。
なので、一概にこうしたらいいっていうやり方にはまとまらないけど、すべて形になって良かったです。
慣れもあるだろうけれど、最後の大きい箱がいちばん作りやすかったかな。。。スキバル使ったから??

統一感を出したい

次回は(機会があれば)、同じ布でまとめてみたいな。

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ 釜山情報へ
にほんブログ村
10:15 カルトナージュ | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

