09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

Tea Pot

2010/10/10
ソフトファニッシング教室での次なる課題は、プレイスマットとティーコジー
どんな布にしようかいろいろ迷います。
縫いやすいのがいいけど、お家のインテリアなんかにも合わせたいし、かといって値がはるのも嫌・・・。
材料探しはいつもとーっても疲れます。
楽しいと思わないあたり、ほんとは手芸とか好きじゃないのかも
ティーポットも小さい急須ぐらいしか持っていないため、新調すべく探しに行ってきました。
今日はだんなちゃんも一緒です
下見だけ一人で事前にたくさん済ませておいて、最後の決断をしてもらいました。(私、優柔不断なんです)

セール中だった紅茶専門店 Whittard にて こちらを購入~♪

IMGP0474.jpg

カバーかぶせなくてもじゅうぶんかわいい~
やっと買えてほっとしました~。

ここからが、型紙取ったりすることをしばし忘れて満足感に浸る私なのでした~。
15:04 ロンドンお散歩 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

