05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

ただいま&紅茶でひといき

2013/12/20
2週間の日本滞在を終え、コジェに戻ってきました~。

やっぱり今回も後半に体調を崩して寝込みまして・・・・
前回同様、胃腸風邪??のようで、実家の母に「屈辱」とまで言われてしまい

私が食いしん坊なだけなんだと思うのですが、ほかの家族が誰ひとりお腹を壊さないのに、食後に私が寝込んだことがショックだったらしいです。しかも2度目ですし

本人が「食べたい」といってもお腹の弱い子なので、与えないでください、笑。

今回は夜の集い!?はゼロ。
習い事やお裁縫に勤しみました。買い物もあらかじめリストアップしていてネットで済ませてしまっていたので衝動買いもなく・・・??

あえて言うなら、ルピシアで紅茶をかなり買ってしまった・・・かも??
紅茶がいっぱい
この「ジングルベル」はMちゃんがプレゼントしてくれたもの
たまプラでお茶した時に、Mちゃんの大好きなショートブレッドをプレゼントしたら「お返しに」っていつもお世話になっているからと思ったのに、プレゼント交換になりました

他にも
ジャルダンソバージュ(Aちゃんおすすめ。ルイボスティーにフレーバーがつけてあるもの)
ラプサンスーチョン(見つけて思わず買ってしまったけど、だんなちゃんは飲まないだろうなぁ)
実家のある駅限定のお茶(ラベルも特別仕様
他にも買ったような・・・

前にKLで「韓国には紅茶があまり売られていない」という情報をきいていたのですが、やはり、この島ではあるにはあっても種類は少ないです。なので余計にたくさんほしい衝動に駆られたのかも。

帰国してまずほっこりの1杯。
Lupicia三昧

スコーンも焼きたくなってきたり・・・嘘うそウソ。むっちゃねむ~い。



にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ 釜山情報へ
にほんブログ村
16:00 コジェでの生活 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

