09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

クリップボード&ペンフォルダー

2013/12/20
カルトナージュ第二弾

クリップボード&ペンフォルダー
クリップボード
今回はPeter Hoeで。内側はオレンジのスキバルに。
ペンフォルダーの方は皮ひもなどストラップを検討中なのでまたそのうちお披露目します。


新しいお教室の仕組みにまだ戸惑ってるのか、まだ調子が出てこないけど、優しい先生とご一緒させていただく他の生徒さまに助けられてなんとか完成。

でも・・・納得いってないところがあるなぁ・・・・私の手際の悪さやのりの付け方のせいこちらも早く復習したいなぁ。

ハンドプレスがあると金具をつけるのらっくらく~。
消費税アップする前に購入しないと!

それから先日のリボンボックス。
ribbon box ひも決定
ひもは黒の皮ひもは丸くて太く上手く結べなかったので、グレーの平たいものに変更しました。

友人は猫だと思ったらしく、ベルベットのリボンと鈴をつけたら??と言ってくれたのですが・・・この子はきつねさんです。

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ 釜山情報へ
にほんブログ村
21:39 カルトナージュ | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

