07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

リボンボックス

2013/12/10
リボンボックス@日本
ribbon box2

布は
・BRITA SWEDEN(きつね)
・母からもらったハンカチ(和柄ストライプ)

夫婦どちらのものが入っても使えるように、あえてラブリーにし過ぎないように。
北欧風、わりと好きだけど、他人と同じがつまらない・・・と思ってしまうひねくれ者なので、マリメッコを素直に買えない??ところも。
このきつねの目線、いろんな方向向いているんだけど、時々目が合う!?


ひとりで作っているとどんどん自己流になって、こんなときはどうしたら??の疑問にモンモンとしてしまったりもするけれど、今回は教室にお伺いしたので、今までの疑問もいろいろと解消できてすっきり
角の始末もいろいろ勉強になりました。
「きれいに作るために」こだわるポイントや、私が作る時にいつも見落としがちな部分も発見。目からうろこ。
予習して作った作品よりやっぱり先生が付いてくれている時に作るものはきれいに仕上がるのね
コジェに戻ったら復習しないと。

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ 釜山情報へ
にほんブログ村
18:39 カルトナージュ | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

