07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

行ってきます

2013/12/07
わりと往路の飛行機は快適♪
JALの機内で出るお食事もかなり気に入ってます^^
2時間ちょっとの空の旅でお腹もみたされていうことなし。

お隣空席&窓側
行ってきます
いつも通路側が多いのでそれも新鮮。

いつも以上に綿密な計画の下の帰国。
買いたいものもほぼネットで完了していて、友人にもあまりお知らせしておりません。
実家での様子もみながらゆったりできれば、と思いながら戻ってきましたが。

どんな旅になるかな。

ちなみに、今回 ウォン→ 円 の両替を成田空港で済ませましたが、金海空港の方がお得だったみたい。。。ご参考まで。

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ 釜山情報へ
にほんブログ村
22:31 2013年12月の帰国徒然 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

