03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

昨日の夕ご飯

2013/12/03
昨日の夕ご飯
20131202d.jpg

じゃがいもの素揚げ
サラダ

〆は韓国風にラーメン。だんなさんが鍋奉行らしく作ってくれました。

寒いから??ほっこりしたい、というのもあったけど、カット済みの冷凍野菜や、冷蔵庫のハンパ野菜を適当に入れただけでできてしまう鍋は手軽。でも若干ざぼってる感が否めません。

でも・・・そういう日には「特に」お褒めの言葉が出るんですよねぇ。。。。んー複雑。

食事の後もず~っと言ってたから、今夜も同じメニューにしちゃおうかな、そしたら買い物行かなくて済むし

~おまけ~
某ラーメンにヒ素が混入していたなんていうニュース聞きました私には辛すぎて、そもそも我が家では食べないんだけど、実家の弟、しょっちゅう食べているので・・・連絡しておこうかしら~~。
何事も疑心暗鬼なほうなので、お土産買うのも気がひけてしまいます。

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ 釜山情報へ
にほんブログ村
12:16 コジェでの生活 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

