03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

シチュー食べ続けの1日

2013/12/02
日曜日は結局2人でダラダラ家ですごし、どこにも出かけないまま。
早明戦??観ながらウダウダするダンナ氏。
昼寝の写真の投稿に、かなりビビッていたわりに、意外と嬉しかったのか、「今日は撮らないのぉ??」と早くもモデル気取り。
毎回するわけないだろっつ

いっこうに出かけるそぶりを見せないので、私も趣味の世界へ。
試行錯誤を繰り返し
2人でいる日まで1人の時と同じように過ごしてていいのかしらね。


食事も・・・予想通り、朝からシチュー食べて過ごし
当たり前ですが、食べれば減っていくし、それだけっていうのも・・・と、おかずを足す心優しい嫁
20131201d.jpg
ガーリックライスに半熟卵。
なんかアジアっぽい!?



にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ 釜山情報へ
にほんブログ村
10:53 コジェでの生活 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

