09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

ハートの中箱

2013/12/03
ハートの箱、二つ目。
Peter Hoeの布で。
ハートの中箱2
以前、アルバムを作った時の残りを利用。

ハートの中箱1
タグも再利用。皆さんよくやっていらっしゃるけど、私もいつかやりたいと思っていました、はい。

中は・・・試してみたかったストライプ生地で。
ハートの中箱3
師匠の作品を見るに、布目などを気にせずに??貼ってもいいみたい??なので、遊んでみました。

ふたの裏や底にもPeter Hoeの布をはりたかったのですが、新品のクロスを残しておこうと思い、あくまでの残り布だけ仕上げることに。次回まるまる1枚使って、また他の物作れるかもしれないし作るのかな、ほんとに・・・という心の声も感じつつ。

小箱の方も中にはストライプを貼ってみました。
ハートの小箱3

小箱と中箱では、いろいろ布の貼り方を変えて、どれがやりやすいのか考えながら作ったので、なんだか疲れました~。

残るは一番大きなハートの箱ですが。。。。ちょうどボンドが切れたので終わりにします。
来週から日本に行くので、来年に持越しかな~~。


にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ 釜山情報へ
にほんブログ村
11:51 カルトナージュ | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

