03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

もう12月

2013/12/02
あっという間に今年も終わるなぁ・・・。

お友達へのプレゼントを探していて、自分にも買ったシール。
来年へ向けて2
長方形だったり三角形だったり、いろんな形になっていて、手帳やカレンダーに貼れそう
マスキングテープを自分で切り貼りするより便利そう。
来年へ向けて
真ん中が抜けるので数字(日付)の周りにも貼れそうです。

今年の手帳は無印良品のもの。
方眼はあまりピンとこないと思っていたけれど、無印のメモ用紙を使ってから加着心地の良さに、かなり気に入って、手帳も使っておりました。
来年も同じもの買おうかな~。
予定が増えそうなら大型にするけど、どうだろう??

朝ご飯はやっぱりシチューに。だんなさんが鍋の番してくれました
20131201b.jpg
ここから1日ず~っとシチュー食べて家で過ごすことになるとは・・・

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ 釜山情報へ
にほんブログ村
10:30 コジェでの生活 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

