07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

タディングレース

2013/11/30
編み物系が特に苦手なんですが、ふと思い立ってしまい
タディングレース
基本の基本から練習始めました。

KL行く前に買った本と糸。
使われる日が来てよかったよかった。欲しい形が編めるようになるまで続くか…不安。

今日も寒くて、シチューがいいね!!なんて夫婦で盛り上がったものの、冷蔵庫に食材がいろいろ。
それでもシチューが食べたそうだったダンナ氏ですが。
姿勢よく!?
ちらっと見たら爆睡してたので、違うメニューに変更。テレビのリモコンもったまま。固まってます。
家に帰るとこうして部屋着に着替えてリラックスモードに入る彼。
一方、いちいち着替えるの、面倒じゃない??と思ってしまう、そもそも高い??おしゃれ??な服を持っていない嫁。

さてさて今夜の夕ご飯
20131130d.jpg
なすとブロッコリーのバター醤油炒め(ご飯にかけて食べる)
チキンのフライ(今夜はごま油で焼いた)
ポテトサラダ(Kちゃんのまねして葉野菜と玉ねぎ入り。にんじんも入れたら何か甘い味付けになっちゃった。)
エホバと豆腐、ネギのお味噌汁

やっぱりシチューがいいよと言われた時のために(そんなことめったにないけど)、もちろんシチューも作りました。
明日はこれで済ませちゃおうかな~。

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ 釜山情報へ
にほんブログ村
20:18 コジェでの生活 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示
« もう12月 | HOME | 焼肉 »

