09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

ハートの小箱

2013/11/29
お友達から「みんなで」カルトナージュしたよ~話が何度か。
その場に自分がいないことが寂しいので、いじけながらの 「ひとり」カルトナージュ
ハートの箱にトライ
ハートの小箱

丸箱もそうだけど、側面は1㎜使って丸みをつけないと難しいなぁ

端切れのリバティ。
リバティ・・・端切れになっている柄がこれしかないから、こればかりになってしまうのはご愛嬌。

こんな色合いのリネンがあれば組み合わせて作りたいんだけど・・・リネン、在庫がない。
ハートの小箱2
ちなみにここはソファーの上。
あと2つ作る予定だから・・・リネン、買っちゃう!?

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ 釜山情報へ
にほんブログ村
16:19 カルトナージュ | コメント(2)
コメント
箱、可愛いですね~!
私達はアルバムから進んでいません~;;
Maida Valeさんがきちんと教えてくれたのに、すまぬ...って感じです;;
一緒にもっと作りたかったな~...。
布は手に入りやすいんですか?
Re: タイトルなし
>まゆみさん

アルバム、大量生産中だったね^^
私も、一緒にもっと作りたかったよぅ。
もっといろいろ勉強しておくので、いつかまた一緒に作ろう~。
布は市場の中にもお店があったりするんだけど、まだ買ったことはないよ。
日本に帰った時に買っちゃおうかな、という算段。

箱とかはキットとかが便利かも。
ダイソーの箱なんかも上手く利用してみたら使えそうなものもあるよね^^

管理者のみに表示
« 焼肉 | HOME | 優しい味 »

