07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

優しい味

2013/11/29
だんなさんのリクエストでピラフ。
20131127d.jpg
もやしのナムル
茹でキャベツ・にんにく味噌添え
ゆでブロッコリー
オニオンコンソメスープ

あと一品と思ったけど力尽きました・・・すみませ~ん。

久々のピラフだったのでおいしかったみたいで、ひと口だけ口へ運んだあと、
「優しい味だあ~」
としみじみするダンナ氏。

ん!?どうした??なんかあったのかい??

あまりに喜んでくれたので、明日のお弁当にも入れてあげようかなんて盛り上がっていたのに、例の如く、当日の朝は「いいや」とお断りされました・・・。

そうなのよ、私が翌日のお弁当OR朝ご飯の準備ができているときほど断られるここ数日。
努力も食材もちょっぴりもったいない感じ

キムヨナ牛乳でカフェラテ作ってストレス発散しようっと。
キムヨナ牛乳



にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ 釜山情報へ
にほんブログ村
10:51 コジェでの生活 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

