03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

ひねくれもの

2013/11/28
家にいるのにPCの前になかなか来ないので、更新が・・・(携帯からとかも書けるんだろうけど、もっぱらPC派)

昨日は洗濯物を干し終わったところで、よこなぐりの雨が降りこみ、急いで室内へ干し直したらカラッと晴れてで、また外に干し直したら、今度は強風でベランダの物干しが倒壊

普段、開かずの間になっている室内物干し場をちらっと見たら、外からも遮断されているはずの部屋なのに、ミイラ化したバッタ??が何匹も・・・。Why??
低層階だからなのか、はたまた、狭いからなのか、KLの家より確実に虫に出会う確立高め。

ま、こんなことではへこたれないけど、暑い時期にはまだ元気なお方を踏みそうになったりと、ややスリリング

クリスマスっぽい雰囲気ゼロだね、と思っていたら、セールとか、店内のちょっとしたインテリアとか、細々と始まってきたようで。
出歩かないから、あまり気付かないのね、と反省していたら。

ん??
クリスマスはどこだ
新年のあいさつ!?

このホテルの前はよく通るけど、われらの旗はいつもないよね
歓迎されてないよね
宿泊してないんだよ、とフォローする(why?)ダンナ氏。
いや、でも前に出張できた時、泊まってたよね、ユー。その時も同じだったんじゃない??

ひとりで毎日こもっているからどんどんひねくれてきちゃったみたい。


にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ 釜山情報へ
にほんブログ村
20:50 コジェでの生活 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

