07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

進級しました

2010/10/06
今朝から別のクラスに移動になりました。
先生が上のクラスに上げてくれることになったんです。嬉しい。
普段は学期の終わりまでの成績とテストで決まるそうなのですが、ひと月で進級しました。
ここからが私の頑張りどころです。

次のクラスは、ケンブリッジ英検クラスか、IELTSクラス、若しくはADVANCEDクラスから、

「自分の今後の方向性によって」

クラスを選べると聞いていたのですが先生にケンブリッジ英検クラスに行くようにいわれ・・・・。
おそるおそる新しいクラスへ
クラスメイトは20人くらい。そしてみんなペラペラ。日本人同士でも英語で会話してますっ!
発音もカタカナ英語じゃなくって、外国人みたい。

クラスの雰囲気も先生の教え方もとーっても素晴らしく、あっという間に3時間が過ぎました。

ついていけるか心配だけど、とってもやりがいのあるクラスです。
ただ心残りは、私はIELTSのクラスに入りたかったので、なぜ、私の希望を聞かれることもなくこのクラスへの移動が決まったのかな??ということ。。。。。後になればなるほど変更が言いづらいかも・・・と思うと、早いほうがいいかなとか思ったり、はたまた、今の先生よりいい人にあたるかなと迷ったり。
今週は様子を見てそれから決めたいと思います。

授業のあと、学校の近くの韓国料理店で食べたスンドゥブチゲ。
(携帯なので、ちょっとぶれてる・・・)
IMG00130-20101007-1315.jpg
辛いのが苦手な私でも美味しい辛さ
豆腐・海老・たこが入ってました~。感激。

14:53 学校 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

