09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

フライドチキン弁当

2013/11/14
おはようございます
ちゃんと起きられてよかったです
今朝は昨日より朝日の差し込む時間が遅くてしかも短かく…若干寝不足な私に似て元気ない感じ~~。

今日のお弁当
20131114b.jpg
フライドチキン(KFC風のつもり)
もやしのナムル
トマトのコンソメ煮
鶏の炊き込みご飯

昨日の夕ご飯、品数少なくて申し訳なかったかなぁ、というのもあり、食材がまだ冷蔵庫に結構あって急いで使いたいのもあり。
ちょっと豪華??にみせてみるはずだったのだけどどうかしらね。


そんな昨日の夕ご飯はこっち
20131113d.jpg
肉豆腐
れんこんチップスとなすの素揚げ
もやしのお味噌汁
そして・・・だんな氏ご所望の韓国のりも。

少ないように見えても結構お腹いっぱいになっている気もするのよねぇ~~。


それでは皆様、今日も素敵な一日を


にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ 釜山情報へ
にほんブログ村
09:25 お弁当 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

