05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

こもって内職

2013/11/13
暇だな~と思いながらも暇が嫌じゃなくなってる今日この頃。
ひとりで過ごすのもあまり嫌じゃなかったんだな、ワタシ、なんてオモイハジメテ。

家にこもって洋服の型紙を作ったり(といっても本に載っているっものを写し取っているだけね)、カルトン切ってみたり。
内職?
カルトン切って終わるつもりが、ルセット見ながらいけるところまで作り出して
何色がお好みで
この後は金具がいるのでここまで。さてさてリボンは何色にしよう??

上手くいったらこれを試作にお友達の分も作るつもりなので、いつも以上に悩むなぁ・・・。

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ 釜山情報へ
にほんブログ村
15:27 カルトナージュ | コメント(2)
コメント
わ!カルトナージュはじまったね!
何ができるかな?
Re: タイトルなし
> Kちゃん

うんv-22やっとはじめたよ^^
続きは別の国で材料買ってからなのでここでストップよん。
Kちゃんたちはなに作ってるのかしら?

管理者のみに表示

