09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

早起きは三文の徳

2013/11/13
朝起きた時は真っ暗だけど、お弁当を作り終え、ダンナ氏を送り出した頃に入ってくる朝の光に癒される
朝焼け

お弁当スキップしても!?この朝日がみたいので早起きするように

今日のお弁当
20131113b1.jpg
ピーマンの肉詰め
海苔のぐるぐる玉子焼き
フライドポテト(ふかしたものを手で小さくさいて揚げたもの)

こんなにかわいく焼いたのだけど、スリム弁当箱ゆえ入らない
20131113b2.jpg
服にこぼしたりしても(ダンナ氏が)いけないのでカット。

朝ご飯の代わりなんだけど・・・と言い続けたのが功を奏したのか、今日は朝食べたらしい。
そうそう、温かいうちに食べてほしい。ちょっと手抜きがち&マンネリ気味だけどね。
明日はもう少し頑張って作ろう。

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ 釜山情報へ
にほんブログ村
23:54 お弁当 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

