07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

クッションカバー完成

2010/10/05
お教室に通うこと数回・・・・。
語学学校から行くので、いつも遅れ気味でしたが、やっとクッションカバーが出来ました

IMGP0470.jpg

お教室では、2つ分裁断しましたが、作ったのは1つ。
ということは、もう1つは自分で復習して作ることになります。
でも、私のミシンはやっぱりなんだか調子悪いので一時帰国のときに作ろうかなぁ~。(さらに忙しさが増すかも??)

ほんとは、習ったあとすぐ作り、3ヵ月後くらいにまたやってみるのがいいそうです。
パンでもお料理でも繰り返し作ると上手になりますもんね。


お教室のみなさんとお茶をして、気分も明るく帰宅♪
郵便受けにY先生からこんなかわいいカードが届いていました。フエルトでできてます。
IMGP0472.jpg
ハロウィーンですね~。
先日、フォートナム&メイソンで、ちらっとハロウィーングッズを見かけたものの、こちらではあまりみないかも・・・・。なぜかしら??

あ~、かぼちゃもたべたいなぁ。スープかプリンにしたい
17:32 ソフトファニッシング | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

