09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

コーヒータイム

2013/11/07
朝のコーヒータイムが復活
201311072.jpg

Mさんからいただいたコースターを出してきました
201311071.jpg
朝からご機嫌。
Mさんのように器用で何でもおしゃれに作れる人、憧れるなぁ~。

コジェにきてもうすぐ4ヵ月。

慣れたような慣れないような。

いつ異動になっても悔いが無いように、楽しんでおこう!と思っていた若いころ。

後悔しない人生を送りたいという気持ちは変わらないけれど、前ほどアクティブじゃなくなったなぁ。

なんでもやってみたくなってしまうタイプだったのに、それはいいかな、と思ってしまうことも増えました。

方向性が決まった??のならいいけど。「ぶれない自分」とか!?


にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ 釜山情報へ
にほんブログ村
11:05 コジェでの生活 | コメント(2)
コメント
No title
きゃ!
使ってくれてるのね~嬉しい♡
Re: No title
>ひなさん

はい!もう!!大のお気に入りですv-10
はんけしくんのマレーバクの札?も大事にとってます^^
ありがとうございました。

ひなさんに刺激をうけて、私も頑張ろう!と思うものの・・・。
はんけしくん、買ったものの、センスのない私はそこから先に進めず・・・。
リボンもいろいろ試したものの、編めず・・・。
不器用な私にも続きそうな趣味・・・ないですかね??

またお会いしたいです♪



管理者のみに表示

