07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

L先生のお教室へ

2013/11/03
毎回帰国時に伺わせていただくL先生のお教室。(今頃のUPで恐縮です
今まで教えて下さったすべてのパンがおいしくて、私の中ではどれもみ~んな宝物

この時は大納言とロイヒャー。
20130908のびのび
成形もねじりがポイントなのだけど、
「自由にやっていいわよ~」
のお声があったので気の向くままに、ねじねじ。

焼きあがったら誰よりも自由奔放な形になってました

~試食タイム~
美的コースデビュー
なすのマリネ
モロヘイヤの投入スープ
サラダ
スイートポテト

9月からシステムが変わるときいて心配していたけれど、やっぱりこの時も楽しく充実したレッスンで癒されました
常にオリジナルを生み出すL先生。素晴らしすぎる!!
そのパワーと熱意はどこから???いつも元気いっぱいで明るくて勉強熱心・・・。見習いたい・・・見習えそうにない・・・。

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ 釜山情報へ
にほんブログ村
14:38 2013年夏の帰国徒然 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

