07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

ロティガール?とYOGER PRESSO

2013/11/02
昨日はマスカラ求めてちょっとお出かけ。
昔使っていたものがコジェで見つかって、さらにさらに日本語の話せる店員さんでかなりラッキー。

帰り道に街で見かけたお店の看板・・・・・
ロティ・・・ガール?
KLでおなじみ??だったお店と似てる??あっちはBOYだったけどね。

マレーシア価格なら買うかもしれないけど、経験上、冒険して美味しいことがあんまりない昨今なので、まだトライしておらず。
食べたことのある方いないかな。

とはいえ、そんなことばかり言っていると世界が狭くなる??カフェの開拓はしておかなくっちゃ、などと自分に都合よい言い訳を重ねてまだ行ったことのないYOGER PRESSOへ。
20131101_2.jpg
悪くないですが、私には小さい方のサイズで充分500wの差なら・・・と思って大きい方にしたけどそんなに飲めない。

次回はこの冷たいデザート系にトライするぞ
20131101_3.jpg

頼んでお店の名前みてからふと思ったんだけど、ヨーグルトも食べればよかった?

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ 釜山情報へ
にほんブログ村
16:39 コジェでの生活 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

