09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

1日サボってまた復活

2013/11/01
おはようございます。もう11月!?はやい。クリスマスカードの準備しなくては~。

今朝のお弁当
20131101b.jpg
玉子焼き
焼肉(下にキャベツのにんにくバター醤油炒め)
なすと鶏肉の甘辛煮

リクエストは玉子焼き。
オムライスもいいなと思っていたところだったのですが、玉子焼きとなるとなんとなく和風?な響き??
というわけでこんな感じ。

寝坊してしまい、バタバタしながら準備しました。
こういうことにならないように、前の日に準備しておくと、そういうときに限って、もっと寝坊してお弁当がつくれない私・・・。そんなわけで昨日すでにスキップ

多めに作って(というか余って)、自分もそれで朝ご飯を済ませ、朝から掃除&洗濯。


コジェは本日曇り空。
一昨日のような光り輝く朝やけは差し込まず。。。。ちょっと残念な気分ですが、ちょこっとお出かけしてこようかな~~。

皆様も素敵な1日をお過ごしください♪


にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ 釜山情報へ
にほんブログ村
10:15 お弁当 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

