09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

牡蠣フライ

2013/10/29
200gほどの牡蠣(12~13個あったかな)

はい、フライ
20131029d.jpg

大興奮しながら美味しい美味しいと言ってくれるのでそんなに??と思い、味見用の自分の分をひとつ・・。

ううむ。

牡蠣フライのおいしさが全く分からない。舌がおかしくなったのかな。生牡蠣は好きだけどね。


結局10個以上だんなさんのお皿へ。

ただ揚げたくらいでそんなに喜んでくれるんだ・・・。じゃあ、またやろうかな。

自家製みりん干しを自分の分だけ焼いたら(牡蠣食べないから)、「それ僕にはないの??」と言われたので、明日焼いてあげるよ、という話になったものの、明日は会社の用事で夕ご飯いらないらしい。

言ってあったと言われたけど、聞いているのは別の日のことだけ~。

急に牡蠣フライが割り込んで食材があまりそうだから、明日はお弁当持って行ってもらおうかな。


にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ 釜山情報へ
にほんブログ村
21:04 コジェでの生活 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

