03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

リンク消えちゃった

2013/10/26
参加ブログのグループを韓国情報から釜山情報に移しました。

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ 釜山情報へ
にほんブログ村

あまり大きくない母集団の方が私には合ってるような・・・というわけで。

お友達のブログなどリンクが消えてしまったので、そちらもまたそのうち整理して載せたいと思います。

金曜日はチャーハン
20131025d.jpg
炒飯な上に煮卵も!?ま、仕方ない。だって相方さんが喜ぶんだもんね。

チョレギサラダ(今日はちゃんとサンチュ!)
もやしのナムル
オニオンスープ

そして今朝。お昼近かったかな。
鶏の炊き込みご飯とほうれん草のお味噌汁。
20131026L.jpg
ごぼうを使いたかったのに、2本で8000w(700円強?)近いお値段!!そんなん、さすがに買えるわけない。
というわけでレンコンで代用。これもよかったです。

夜は豆乳鍋で、多めに炊いたこの炊き込みご飯はおにぎりに。
20131026d2.jpg
韓国のりってわけでもない普通ののり。しかもこんなフィルムのやつで買ってしまった。
使うチャンスが全然なかったから今夜思い切って。


最近若干味付けが甘くなってきていて、食事中に塩やら醤油やらを足されています。
足されているのが嫌なわけじゃなく、「あ、やっぱり??」って思います。作り置きの割り下が甘いため、それを使っているここ数日、ずっと甘めの味付けなんですわ、はい。

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ 釜山情報へ
にほんブログ村

19:25 コジェでの生活 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

