09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

痩せない

2013/10/21
前日19日のスープはカレー味に。

20日夕ご飯のメインは麻婆豆腐。
20131020d.jpg
ミスマッチ??な気がしないでもない献立だけど、大黒柱が食べたいんだからまあいいよね

このお豆腐は木綿豆腐っぽい硬めのものを。
普段はチューブ型の柔らかめなお豆腐を使っているのですが、ま、いろいろ試してみないとね。

もともと木綿豆腐好きなだんなさん、大喜び。


「最近、食が細くなってきたと思わない??」

とか、
「走ってるのに全然痩せないなぁ」

とか。

いやいや結構食べてますぜ、と言いたいのをぐっとこらえていたんだけど、

先日寝る前にお腹が痛かったらしい。。。

「食べすぎなんじゃない??」

と言ってしまった・・・


「自分でもそう思うんだけど・・・・おいしいんだもん。」

だそうで。手に負えん。

その後も調整している様子もなく・・・お昼も食堂で「大盛りにして~!!」と言っているらしい。


にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村
23:21 コジェでの生活 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

