09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

待ち人来ず

2013/10/16
引越でひどい状態になってしまったコート。
クレームしたら写真を送ってほしいということになり、クリーニングさせて頂きます、になって、、、、と

この時点でもうかなりメンドクサイ、と感じている私ですが、私のものじゃないし、だんなさんが全部自分でやっていることなのでと静観。


いろいろしていたら業者さんの方に実物を送ることに。

この国でクリーニングに出すと、アイロンの錆びがついて戻ってきたり、出す前より残念なことになるらしい・・・と聞いていたため、ましてや、島でなんて・・・・といういきさつ??


「家に取りに来ると言ってきたから(といっても「宅配業者」が)、渡しておいて~」

とだんなさん。

宅配業者が来る前に、引越業者から連絡が入る様になっているらしいんだけど、当然!?何時ごろ来るとか大まかな時間の連絡すらなし

余計なこと言うと問題が複雑になっていく・・・というか、こちらだけがイライラするので何も言わず電話を待っているけれど。

もう夕方に差し掛かってるのに・・・まだ連絡ない他人の時間ってどうでもいいのかね


予想通りすぎて笑っちゃいそう。


こんな時はブログ!?

昨日の夕ご飯。
20131015d.jpg
もやしとニラのあんかけ(経済めしですが、ご飯にかけるとすごくおいしい。すぐできておすすめ)
棒棒鶏サラダ
左上にちらりと映ってる「うどん」も。

乾麺をこちらで買ってみました。日本のうどんと変わらない??おいしくいただきました。

うどん県でうどん食べ歩きしたいなぁ~~。実家に帰れば「はなまるうどん」に必ず行ってしまう私です。

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村
15:23 コジェでの生活 | コメント(2)
コメント
No title
待ち人はきましたか。
うーん、とてもよくわかりますねえ、この状況。。
予定通り過ぎても、私は怒ってしまうだけ、、笑えるMaidavaleさんさすがです。
あんかけとってもおいしそう。
和食屋さんできちゃうねv-120
私は丸亀派です(^.^)
Re: No title
待ち人来たよ翌日に、しかも朝いちで^^
英語通じない上に、結局向こうの言語で押し切られて、会話成り立たないまま終了だったわ~~。
でもね、今回の黒幕はなんと、だんなだったっていうオチで、だんなにはかなり文句言ったよ。
和食やさん・・・??楽しそう!!
時々しかオープンしない小料理屋とかやってみたいかも^^一緒にどう?

あんかけ、簡単でおいしいからおすすめだよ♪

だんなさんのお家のルーツ、香川らしい。それ聞いてからうどんがますます食べたい。


管理者のみに表示

